胃腸科・循環器科
肛門科・外科

「風邪かな」「いつもと違う」など気になる症状が出た時、急に具合が悪くなった時、自分の体のことをよく知っているかかりつけ医がいれば安心です。当クリニックでは一般診療はもちろんのこと、定期健診、がん検診、人間ドックなどにも力を入れており、「治療」「予防」「早期発見」などさまざまな面から健康をサポートします。

一般ドック

「10年後も生き生きとしていたい」そのために私たちは食生活や環境に気を配りながら生活しています。しかし実際にそういった生活習慣がどのように体に反映されているかを知ることはなかなか難しいことです。私たちと一緒に、健康・医療の新しい扉を開きませんか。


診療科目 診療内容
一般内科 風邪をはじめとする、 様々な内科的疾患を幅広く取り扱います。
一般外科 一般外傷・出来物・ヘルニア他,外科的疾患を幅広く取り扱います。
胃腸科(消化器科)

食道・胃・十二指腸・小腸・大腸等の消化管、肝臓・胆嚢・膵臓等の消化・吸収に関わる臓器の疾患を対象に診察します。

循環器科 高血圧や不整脈など心臓の病気を診察します。
肛門科 痔の病気(痔核・痔瘻・裂肛など)を診察します。

受付時間
午前
午後 ×
平日 午前 9:00 ~ 午後 0:30(火曜日のみ午前は12時までとなります)
午後 2:30 ~ 午後 5:30
土曜 午前 9:00 ~ 午後 0:30
休診 土曜日午後、及び日曜、祝日
外来人数 約50人/日
予約制有り

各種検査・人間ドック・癌についての相談